募集要項

  • パート・アルバイト

個別指導学院ヒーローズ 蘇原花園校

ヒーローズでは、生徒一人ひとりの可能性を引き出し、成長を支えるための塾講師を募集しています。あなたの情熱と教育への熱意を活かして、子どもたちの未来を共に築いていきませんか?

仕事内容

生徒の指導: 生徒の学力や理解度に合わせて、個別に授業を行います。

教材の準備: 生徒のレベルや目標に合った教材を用意し、授業に活用します。

進路相談: 生徒の将来の進路や学習計画についてアドバイスを行います。

生徒の成績管理: 生徒の学習状況や成績を把握し、適切なサポートを提供します。

学習記録記入: 生徒の進捗状況や指導内容をまとめ、教務担当者に報告します。

個別指導塾では、生徒一人ひとりの個性や学習スタイルに合わせた教育を提供することが重要です。生徒との信頼関係を築きながら、成績向上や学習意欲の向上をサポートすることが求められます。

募集要項

職種 学習塾講師
お仕事内容 小学生~中学生への学習指導
拠点名 個別指導学院ヒーローズ蘇原花園校
住所(勤務地) 岐阜県各務原市蘇原花園町2丁目19-1
給与 時給1,300円
勤務時間(勤務体系) シフト制 (18時~22時の間2~3時間)季節講習時14時~22時の間。

責任者からのメッセージ

私たちの塾に興味を持っていただき、ありがとうございます。私は塾長として、生徒たちが安心して学び成長できる環境を整えることを大切にしています。

私たちの塾では、ただ授業を行うだけでなく、生徒一人ひとりの個性や夢に寄り添いながら、真剣に向き合っています。そして、未経験の方でも安心して成長できるよう、丁寧なサポートと指導を心がけています。

一緒に素敵な教育の場を築いていきましょう。私たちはあなたの力を必要としています。お会いできることを楽しみにしています。

応募フォーム

応募は、応募フォームで受け付けております。
お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。

0120-432-053
受付時間10:00~19:00 / 土日祝定休
※「求人の件で」とお伝えください

応募フォームの場合は、下記入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
必須マークのついている項目は必須項目ですので、必ずご記入ください。
なお、お送りいただきました個人情報に関しましては、厳重な管理の上取り扱います。
また、採用審査目的以外には一切使用いたしません。

フォーム入力 > 確認画面 > 送信完了

必須
必須
必須