募集要項

個別指導学院ヒーローズ にいはま東校

【個別指導の塾講師アルバイト】子供達の成長を、一緒に見届けませんか

仕事内容

【個別指導の塾講師アルバイト募集!】

生徒は小学生・中学生のみ。

1コマ50分の授業で、生徒さん数名の勉強を教えたり、サポートしてもらうお仕事です!
勉強の分からない所を導いてあげ、生徒さんとコミュニケーションも取りながら、塾に来て勉強するのが楽しいと思ってもらえるような雰囲気をわたし達と一緒に作っていきましょう!

あれこれ試行錯誤した教え方が、「分からなかった問題が分かった!」、と言ってもらえた時の嬉しさ、喜びを、是非感じてみませんか?


教室にて、生徒への学習指導、 宿題の確認、次回までの宿題の指示、生徒の理解度の確認など、学習指導に関する業務に幅広く取り組んでいただきます。

生徒の成長を身近で見守ることができる、
やりがいと責任のあるお仕事です。

中学生の基礎レベルの知識さえあれば大丈夫です。未経験・初心者でも大歓迎!
今年の3月にオープンしたばかりの塾です。気になった方は是非一度、お気軽にお問い合わせください!

募集要項

職種 個別指導の学習塾講師
お仕事内容 教育を通じて地域社会に貢献する仕事です。「教える」指導ではありません。「わからない」と思っている生徒に対し「どこがわからないのか」を見つけ、その内容に応じヒントを与え、考えさせる「頭を鍛える」授業を行っています。対象は小学生〜中学生。小・中学生がメインとなるので、中等教育レベルの知識があればOKです。生徒指導はカリキュラムに沿って行われるので準備の為の早出などはほぼありません。個別指導を通じ、生徒さんの個性にあった「勉強のやり方」でじっくりと向き合って下さい。
拠点名 ヒーローズにいはま東校
住所(勤務地) 愛媛県新居浜市桜木町2-53
給与 時給1100円〜
勤務時間(勤務体系) 週1日以上、1日2時間以上 シフト曜日固定

責任者からのメッセージ

ヒーローズにいはま東校は、学力よりも、人間性を重視しています。子供の気持ちに寄り添える。そういう方に是非来ていただきたいと思っているので、学力に少し不安があっても、初心者、未経験者でも大丈夫。まずは生徒を褒めてあげるところからスタートしましょう!
指導の仕方はその後ゆっくりと身につけていきましょう。
気になった方はまずは是非面談だけでもお気軽に来てみてください。ご連絡お待ちしております。

応募フォーム

応募は、応募フォームで受け付けております。
お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。

0120-432-053
受付時間10:00~19:00 / 土日祝定休
※「求人の件で」とお伝えください

応募フォームの場合は、下記入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
必須マークのついている項目は必須項目ですので、必ずご記入ください。
なお、お送りいただきました個人情報に関しましては、厳重な管理の上取り扱います。
また、採用審査目的以外には一切使用いたしません。

フォーム入力 > 確認画面 > 送信完了

必須
必須
必須