募集要項

個別指導学院ヒーローズ 掛川大東校

新スタッフ募集

仕事内容

授業は1コマ50分です。主に小中学生への勉強のアドバイスをお願いします。まずは丸付けや宿題チェック等からスタート。教室の雰囲気に慣れて下さい。高校生を教えられる方には、別途時給UPで優遇します。未経験者大歓迎!!

仕事の特徴

募集要項

職種 講師
お仕事内容 勉強のアドバイス 丸付けや宿題チェック
拠点名 掛川大東校
住所(勤務地) 掛川市三俣1047-2
給与 時給1000円〜1440円
交通費
勤務時間(勤務体系) 16:00〜22:00で2時間でもOK 週1日〜OK
待遇・福利厚生 昇給有 研修有 車通勤可 社員登用有
休日・休暇 土日
受付担当者 栗林

責任者からのメッセージ

塾の講師と聞くと堅い、難しいイメージがあるかもしれませんが私たちは「楽しく」をモットーに子供たちと接しています。出来ていなかった事が次の時には出来ているなど日々生徒さんの成長していく姿をみれ「先生ありがとう」などの言葉には感動します。スタッフも「思ったより楽しい」「子供たちといろいろ話が出来て面白い」など。塾=堅い、難しいのイメージはありません。私たちと一緒に、生徒さんと一緒に共に成長をしてみませんか。

応募フォーム

応募は、応募フォームで受け付けております。
お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。

0120-432-053
受付時間10:00~19:00 / 土日祝定休
※「求人の件で」とお伝えください

応募フォームの場合は、下記入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
必須マークのついている項目は必須項目ですので、必ずご記入ください。
なお、お送りいただきました個人情報に関しましては、厳重な管理の上取り扱います。
また、採用審査目的以外には一切使用いたしません。

フォーム入力 > 確認画面 > 送信完了

必須
必須
必須