募集要項

個別指導学院ヒーローズ 静波校

新スタッフ・アルバイト募集

仕事内容

授業は1コマ50分です。主に小中高生への勉強のアドバイスをお願いします。
生徒さん個々に進めている内容は違いますので、個別に指導を行っています。
事前に予習はありません!!まずは丸付けや宿題チェック等からスタートして教室の雰囲気に慣れて下さい。
勉強以外の話もしてコミュケーションが上がります。コミュケーション力を上げていきたいと考えている方は、ぜひ講師として働いてみませんか。
高校生を教えられる方には、別途時給UPで優遇します。
未経験者大歓迎!!

仕事の特徴

わからないところは納得するまで教えてあげます。
教職専攻の学生さんなどは現場で教えることが出来ますので、実習として良い経験が出来ます。

スキルを磨けばリーダーとして時給アップも可能です!

生徒さんとのコミュケーションを多く取るのでコミュニケーション力を上げることができます。

募集要項

職種 個別指導の講師
お仕事内容 小学生〜高校3年生までの生徒さんへの学習指導
拠点名 個別指導学院ヒーローズ静波校
住所(勤務地) 〒421-0422 牧之原市静波1693-37
募集地域 牧之原市、吉田町、御前崎市
給与 時給1,000円〜
交通費 支給
諸手当 移動手当
賃金の締め・支払い日 末日締めの翌月15日払い
雇用形態 アルバイト
勤務時間(勤務体系) 16:00から22:00まで1日2時間でもOK
待遇・福利厚生 交通費支給
加入保険 なし
休日・休暇 毎週土日曜日(受験時には土曜開校有り)、祝日、年末年始・GW・お盆休み
必要資格・免許等 可能であれば運転免許
採用プロセス お問合せ→面接→合否のご連絡をさせていただきま
面接地 ヒーローズ静波校
受付担当者 栗林

責任者からのメッセージ

塾の講師と聞くと堅い、難しいイメージがあるかもしれまんせんが私たちは「楽しく」をモットーに子供たちと接しています。
出来ていなかった事が次の時には出来ているなど日々生徒さんの成長していく姿をみれ「先生ありがとう」などの言葉には感動します。
スタッフも「思ったより楽しい」「子供たちといろいろ話が出来て面白い」など。
塾=堅い、難しいのイメージはありません。
私たちと一緒に、生徒さんと一緒に共に成長をしてみませんか。

応募フォーム

応募は、応募フォームで受け付けております。
お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。

0120-432-053
受付時間10:00~19:00 / 土日祝定休
※「求人の件で」とお伝えください

応募フォームの場合は、下記入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
必須マークのついている項目は必須項目ですので、必ずご記入ください。
なお、お送りいただきました個人情報に関しましては、厳重な管理の上取り扱います。
また、採用審査目的以外には一切使用いたしません。

フォーム入力 > 確認画面 > 送信完了

必須
必須
必須